2008年12月6日土曜日

レンタルサーバー 『3iX』が重過ぎる。もう無理。

レンタルサーバー 『3iX』。もうどうしようもなく重いです。鯖落ちもちょくちょく。
限界です。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。

わたしも最近3ixをはじめたんですが
ftpがつながらないんです。
加入しはじめた頃は普通にftpできていたんですけどね。
ログインはできるんですけど
リストコマンドのところでタイムアウトしてしまうんです。
filezillaです。
ちなみに他のftpソフトでも同様の症状です。

チャットのサポートも受けたんですけどパッシブモードをはずしたりしても状況は変わらずで、、、
サポートいわく「私たちはちゃんとあなたのID、pwでログインできてダウンロードも、アップロードもできますよ」
って言われました。

サポートも最後にはこれ以上私にできることはありますか??とか言われちゃいました。

管理人さんはftpつながりますか?